いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

低燃費でもいいじゃないか

私はわたしなりに楽しんでオタクをしています。

そもそも、自分の物差しを誰かに押し付けたいとは思っていません。あなたはあなた。わたしはわたし。あの人はあのひと。どのような形でも名乗ればファンはファンだしオタクはオタクだと思っています。(ただしマナーや法を違反するようなものは勿論除外しています)

 

なぜ最後の一文をつけてしまったのでしょうか。

これも時代の流れでしょうか。

何にでも説明が必要になってしまう逃げ道ばかり作る昨今はうんざりしながらも大切なことでもあると感じています。

 

話は逸れましたが、誰かにとってみたら風の前の塵のような本当にちっぽけな幸せでも、私にとっては大きなエネルギーになること、自家発電とも言えるような汲み取り方でエネルギーとしていることを楽しく残したいと思いブログを立ち上げました。

 

長く文章にしたくなる時がぼんやりあるのでぼんやりつらつら書こうと思います。

 

テストも兼ねて。以上