いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

イライラのとき

数日前に書いて、そのままになってました。

記事成仏。

 

--------------

いま絶賛イライラしているので思い切ってイライラしてするキッカケを並べようと思います。

 

 

1・おんなのこのひ。

くるもの全て張り倒したい。人との会話も人の行動もすべて「うるせーーー!」って心の中でちゃぶ台ひっくり返し続ける。死ねとはまた違う苛立ち。触るものみな傷つけるので話しかけないで欲しいし干渉してほしくないし落ち着けとかも言われたくない。落ち着けたら落ち着いてる。イライラに効くツボとか深呼吸とかしてもそれでもイライラするし落ち着かない。

 

2・電車内にて

・ぎゅうぎゅうなのに後一歩踏み込まない

・満員電車の中で彼女を守ることに必死で周囲の人間を犠牲にする優しい彼氏()

・絶対に携帯いじり続ける

・満員電車でひっぱりハンティングしてる

 

3・ライブ会場にて

 

----------------- 

ここで終わってました。

わたしのイライラしすぎですね。

ちなみにライブ会場で直接注意するタイプです。わたし、嫌なやつです。