いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

【勝手に】Mr.Flawless高身長選抜【興奮】

 

Mr.Flawlessっていう名曲があるんですけどね。(唐突)
DEAR.(初回限定盤2)(2CD)

DEAR.(初回限定盤2)(2CD)

 
Hey!Say!JUMPの高身長3人で成るユニット曲。
1・やぶくん(漢字に自信がない)
2・ゅぅゃ(ギャル語で発音するって先祖代々言い伝えられてきた)
3・ゆうとりん(舞台頑張ってください)
という完璧ボディーラインを備えかつ顔が良く色気が尋常じゃない。3名が織り成す言及したことなかったけど物凄く好きな楽曲がありまして…
 
とにかくこれは色気。色気曲。
肌荒れに効きそう。たぶんPMSを緩和させる。
 
曲の内容というとハートを盗む(盗まれる)怪盗!って感じでたぶんだけど怪盗キッドみたいな感じです。めっちゃ適当に言ったけど。
要は聞いて欲しい。
 
コンサートの演出もオタクにバラ🌹渡してみたりシルエット揺らいだりゅぅゃがとってもセクシーだったりするのでとりあえず見て欲しい。
 
とにもかくにも私はこの楽曲を各グループ高身長順で3人集めてユニット組ませて歌って欲しくて欲しくてたまらないんです。
なぜならかっこいいから。だけど歌ってくれないからとりあえず妄想しました。詳しくないグループはメンバーとか適当に考えてます。ごめんなさい。
 
 
メンバー:ベイベ(長瀬)、MABO(松岡)、そして 茂(茂)
 
・バラ持ってオタクに差し出す図が想像しやすい……………しんどい…
・マボの歌声で「みーすたふろーれんす!みーすたふろーれんす!」って歌って欲しすぎ。
・きんみはっ↑ぼっくっのっもっほー(クセがつよい)
・センターへの花道闊歩する茂が爆モテでしかない
・べいべの脚ながい……………つらい…
・私の中でマボが嬉しそうに茂のこと見てる…最高…
・全員黒シャツと思いきやちゃっかり黒ヒョウ柄〜〜〜!恋患う〜〜〜〜〜!
・歌い出しは茂。「クァモンベイベナッ」
 
②V6
メンバー:ト     ニ        セ      ン
 
・ヒュージャックマンの色気×10000人分かき集めても足りない…フェロモンが酷い…たぶん0歳の女児でも女に目覚める。
・坂本くんの脚が3mから8mに伸びる
・博のおしりがキュってしてる。
・井ノ原快彦が夜のかんぽさんになるううううううう
・最後のフェイクはマーサ坂本氏による壮大でありながらもムーディーな口ずさみでFNS歌謡祭で歌われたらたぶん飛天の間が弾け飛ぶ
・歌唱力……………ハーモニーの暴力…
・誰も触れない〜は博一択
・イェー!の快彦かわいすぎでは????
・バラくわえてマーサが舞ってる
・個人的に怪盗感いちばん強い。たぶんダイヤとか盗んでる。
・力強く「あかぃバァラ!」と歌い上げるヨシヒコ…すきぴ…………
 
 
=====天使達は今日も地上を見守る=====
(想像したら色気で日本中のドームが吹き飛んだ。剛くんはバラの花びらを美しく散らし、こーちゃんはその花びらを舞い上がらせる………)(最後の剛くんのフェイク「コズァータラッターラウォオウイエーーーーーーーー」に重なるこーちゃんのミースタフローレンスミースタフローレンス、からの最後のハモ)(お願いします盗んでください)
 
④嵐
メンバー:あいばちゃん・MJ・ショーサクライ
 
・これは意外とすごい………考えたことなかったけどすごい……………間奏のピアノフェイクですごい顔(?)してるショーサクライが見える………
・2番の「もうさめない〜」は相葉先生の歌声にぜひ委ねたい
・イェーーーーーーーーー!(MJ)
・たぶん最初MJウォークしてる
・危険な香りがポイズンはぜひショーサクライパートにしていただきたい
・バラは配ったりしない。敷き詰められてる。予算が違う。あと大きなパネルでバラが舞い上がってる。
・相葉先生脚長くない?…あっ知ってた……
 
④NEWS
メンバー:コヤシゲマス
 
・手越さん以外か…(こういうとこかわいい)
小山慶一郎さんがベストオブ細身を受賞
・シゲアキ氏の顔面が破茶滅茶にイイ。目細めたりする。唇に指持ってくる。また目細める。顔がいい。
・「誰も触れない〜」はまっすーだし別パートイェーーーーーーーーーはまっすーだし最後までいい声で歌い上げてくるからまじでmaster hitsだわ〜〜〜〜〜
・たぶんイェー!で3人ギュッってする。わちゃちゃする。よろしい。
・2番の歌い出しもまっすーにやってほしい〜ちょっとタメる歌い方で………ぜひ……
・終始細い脚を内股にして熱唱するけーちゃん。折れそう。
 
メンバー:大倉くん・マルちゃん・横山くん
 
・大倉くんがかっこいい。マルちゃんがバラの花束持ってる。一輪じゃない。もう束。束。横山くん照れ臭そうにバラ渡してくるくせに盗む腕が超一流。好き。
・マルちゃんはきっと盗んだらそっと眠らせて頭ポンポンして消えるんだ…
 
(ちなみにここで力尽きて145日経った現在綴ります)
 
丸山隆平さん脚長くない???????
横山裕さん比率神では????????
大倉忠義さんツッッッッッッッッッッヨ
 
・歌声的にもマルちゃんのフェイクとかゆうくんのフェイクとか…
・大倉くんの「盗まれてくのはハート」
・丸山さん「証拠も残さぬ…」
・超絶美白男子「ゲェンバァ…オッチィテッイタァ…赤いヴァァラ!(しゃがれ)(ドキがムネ)」
 
 
メンバー:そのまんま。
 
・ハッキングの能力に長けたユウイチ(シャツちょっと空いてる)
・戦闘能力バリ高タツヤ(シャツめっちゃ空いてる)
・危険な香りがポイズンカズヤ(シャツにボタンなど存在しない)
・声的にも「君への贈り物だよ」とか完全に亀梨さんに合いそうな音程と歌詞。あのスリムな脚でモデルウォーキングしながら花道闊歩してくれ頼むぅ〜〜〜〜〜〜!
・薔薇の棘が刺さった指の血を舐めるみたいな演出が絶対入るカズヤさん
・中丸さん「この薔薇は小道具なので差し上げ兼ねます」
・女を騙さないといけないのに優しさのあまり冷たい態度でわざと仕事を失敗して女を救ってそれによって用心棒に取り囲まれるんだけど強さで打ち勝つ上田竜也さんが差し出してくるバラ………
 
⑥Hey!Say!JUMP兄さん
 
本家。見て。
 
⑦キスマイ
 
メンバー:玉森くん・横尾さん・ガヤさん
 
・横尾担歓喜でしかないと思うのですが…超絶クールソングに細身スーツで怪盗設定…
・誰よりもきっとガヤさんが楽しんでると思う。よかったねガヤさん。
・玉森くんは的確に仕事をこなしてくれるのでムダがない。まさに怪盗。ハート盗みっぱなし。全世界に恋煩いパンデミック
・ガヤさんのパンツだけレザー生地でピッタピタにしておいてください、それを完璧ボディーラインという歌詞で伏線回収。渉から薔薇奪う。はい完璧。
・キスマイに怪盗設定ってあるのかな?これを機に(?)ぜひやってみてほしい〜
 
⑧えび
 
メンバー:はっしー・とっつー・塚ちゃん
 
(個人的に五関様と河合パイセン怪盗は見たい。えびはなんならアンサーソング的なものまでポニキャが頑張ってくれそう…)
 
はっしーがハート盗むんか????盗めるんか?????→A.盗む気なかったけど結果盗んでた☆
・とっつーは日中さえないサラリーマンとして働いて夜になった瞬間バッチバチに決まってる黒タキシード姿でハート掻っさらいまくりの助
・塚ちゃん投入により演出が一気にアクロバティックに!!!!!他グループよりミッションインポッシブル感増し増し
・たぶん布1本で吊るされながら薔薇渡してくる
はっしーは小さな女の子に薔薇渡していく…そして手ひらひらさせながら去っていく…
はっしーはマジでこの楽曲のフェイク部分歌ってほしい、とりあえずカラオケで歌って頂いてそれをなんとかして音漏れでいいので聴きたい
 
⑨SexyZone
 
メンバー:マッ………マリ…ふま…けん……
 
・マッ、、、、、?!
・マ「Come on baby now」
・?!????!???!?
・ふま「盗まれてくのはハート」
・けん「…赤い薔薇」
 
セッ、、、Sexy〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
 
薔薇ってもうSexyじゃんSexyによるSexyのための薔薇じゃん??????最近怪盗してたから怪盗被りだけどハート撃ち抜かれてた怪盗に対してハート撃ち抜きに行く怪盗!!ファイッ!!!!!!!!!!!!!!
 
歌のパート考えたりシュミッヒさんによる発音だったりぜひぜひぜひぜひぜひぜひ歌ってほしい〜!もう文章化無理〜!
 
バクステ始まりのセンステ経由のメインステ戻りがいいな〜〜〜〜ずっと歩いてほしい〜〜
 
 
メンバー:ツイン&タカヒロオッパ
 
あーもうダメダメダメ…命落とす人間が出てくる…皆さん目を閉じて。黒スーツ姿の3人思い浮かべて。…………はい心臓確認!生存!セーフ!3秒以上は危険!
近頃英語勉強してるオッパから発される「Cause you」とか視線がずっと高い。オタクのこと視野に入れなくていい。ステップマシマシステッキ持参でお願いします!!!!スタイリッシュ!
 
11)キンプリちゃん
 
メンバー:じぐ・れん・高橋先生
 
おおー!なんか想像したことない組み合わせ!とりあえず先生によるダンスソロから始まりそう。ラストサビのウーウォウォウォウォーウから始まる独特なアレンジを入れて皆んなの平和のためにも会場中にバラの花びら舞い散らせてほしい…みんなの心を盗むことに非常に積極的そうな3人なイメージ。まだまだカバーすることが多いと思うから、ぜひ演ってほしいな〜
 
 
最後にかけて急に疲れを感じさせる文章になってしまったけどオッケー!とりあえずこの思想をブログにしたかっただけです!漏れとか順番違うとかあるかもしれないけど適当なので許してください〜〜〜プリーズ〜〜〜
もちろん本家と優劣とかではなく本家の素晴らしさ故ぜひ他グループでも見たいなあという妄想でした。もちろんJr.の皆さんにも期待!