いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

滝沢秀明さんの破壊力

魔女の条件を今更ながら見返しています。

 

見ながら口から出る言葉は次の通りです。

「つらい」

「わかる」

 

女心をハッとさせる表情。(1話からかっ飛ばしてる)

無邪気に笑ったり、語尾が「だぜ」だったり、本当に滝沢さん以外の男性だったら1mmもキュンと来ない!わかっているのに!顔面はやはり嘘をつきません。

ビューティフルイズジャスティス。

 

ちなみに松嶋菜々子さん(以下、菜々子)も美しいこと麗しいこと・・・

なんとなくだけど、石原さとみさんに似てる気がする!きゃわ。

 

まだラストまで見ていないけど、とりあえずPとJK観に行けなさそうなこの年の差恋愛もの観たい欲はなんとかなりそうです。

とか言ってPとJKも観に行くと思うんですけど。

 

とりあえず魔女がこのドラマに一瞬も出てこないし、美魔女もしくは美女だけだし、たとえ魔女呼ばわりされるとわかっていても、あんなにも美しい男子高校生を愛さない女性なんてこの世に存在するわけないのでTBS再放送よろで〜す

 

 

魔女の条件 BOXセット [DVD]

魔女の条件 BOXセット [DVD]