いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

2019-01-01から1年間の記事一覧

うつ病で休職している話3

前回の続きです。 tanukorodesu.hatenablog.com 今回は休み始めてから現在の事を書いていきたいと思います。 先に現在の事を話すと、 現在超マイナスネガティブモードです。 こんな日は度々あって、まぁ仕方のない事なんだけれども。 もはや何が悪いかなんて…

しんどみの森

タイトル通りです。 しんどみのもり。 人と会話もしたくなくて、外出もしたくない。 正確には今日スーパーに行ったら途中で涙が止まらなくなって急遽帰る、みたいな。 休んでいると突然前触れもなく「体調が優れない」状態になることがわかりました。 ネット…

うつ病で休職している話2

前回 tanukorodesu.hatenablog.com の続きです。 〜前回の要旨〜 幼少の頃から病みがちだったたぬき少女。 培ってきた病みへの対処もうまくいかず、近頃の湧き上がるイライラがピークに。 周囲の勧めで精神科を受診することにしたのであった… というわけで前…

うつ病で休職している話1

私、休んでま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す! 11月の初めからうつ病の診断が出て、休職しています。 早期なのでぼちぼち復職の予定ですが、まぁその辺は今回書きたいことではありません。 なんだかニュースを見ていて、(パワハラやらブラックを強いる環境がも…

平成生まれの私を支えた平成のことば(と曲)

26歳になってようやく自分がめちゃくちゃ繊細で気にしてしまう性格だと知った。みんなにあることだとか、みんなが当たり前に思ってるっていうことは全然当たり前ではない。そんなことを強く感じた平成ラストイヤー。ジャニーズと出会ってなかったら私生きて…

【勝手に】Mr.Flawless高身長選抜【興奮】

Mr.Flawlessっていう名曲があるんですけどね。(唐突) DEAR.(初回限定盤2)(2CD) アーティスト: Hey! Say! JUMP 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2016/07/27 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る Hey!Say!JUMPの高身長3人で成るユニッ…