いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有】B2D止まらない考察【もはや妄想】

感情のまま考察してpart3です。これまで→勝手に伏線で盛り上がった勢い投稿 #B2Dはてなブログに投稿しました #はてなブログ【ネタバレ有】ざっくりB2D考察 - いふいふほぼほぼもしもし https://t.co/q7MOs2tejW— たぬきころっけ/電池買おう (@tanukorosan) 2…

辰巳雄大さんってすごいよね【B2Dネタバレ有part2】

辰巳雄大さんって知ってます?そうそう、うずたまの人です。うずたまね…うずたまで笑えたあの日に戻りたい…なんてことを思い始めたのはネバーザシナーを観劇した直後。当時辰巳くんは「頭がもうパンッパン」といったような話をしたり実際めちゃくちゃ大変そ…

【ネタバレ有】ざっくりB2D考察

※11/21 ネタバレ以降の初っ端①-1)の考察は関係なさそうなので訂正しました※大手町でまさかこのような舞台が催されていたと誰が考えるだろう。みいつけた!のオフロスキーでおなじみ、小林顕作さん演出の舞台(という割にめちゃくちゃ歌って踊る)「BORN 2 DIE…

2年前の私へ

2019年11月1日を生きる私へ。はじめにお礼を言わせてください。生きていてくれてありがとう。死ぬことを選ばず、生きることを選択してくれてありがとう。おかげでV6の解散をきちんと見届けられました。配信で、誰にも邪魔されず、しっかりと。ゆっくりと。あ…