いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

皮膚のばかやろー

あまり綺麗じゃないので披露はしませんが、私はずっと「手湿疹」というもので悩んでおります。元気いっぱい悩んでおります。

なんだか悩みすぎて消えたくなってきたのでブログ書いて成仏させます。早くよくなれ!

 

特に痛くなくても、手が痛そうって言われたりとか

「そんなことでかぶれるの?」ってことで被れたりとか

大根おろしだけで手がめっちゃ痒くなったりするんですよやばくないですか

スーパーの袋持ってるだけでかゆみ悪化したりするんですよやばくないですか

 

病院に通ったりもしたんですけど手袋しながら生活なんてやっぱりできなくて、朝晩塗ってと言われても全然塗れなくて

何より通おうと思ったところが時間かかりすぎて「もう行きたくないな」と思うところで。

 

もう全部、全部しんどいって思ってしまっているんです。

それでも治したいから、またきちんとやろうと思っているんですけどね!

 

頑張ろう。なんかいろいろ弱音言いたい時ってありますよね。あるある。