いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

GACHIを観ましょう(推奨)

みなさまがふぉーゆ〜兄さんを存じていると仮定してこのブログを書きます。

 

GACHIを通してふぉーゆ〜の凄まじさを感じていだだきたい!

 

フォ(ふぉーゆ〜の略)のみなさんを最初に生で見たのは、青劇がなくなる頃のプレゾンでした。

もう、それから何年・・・?って感じですが、やはりフォはすごい。フォ兄さんすごい。語彙力ないけどすごいんです。

 

何がすごいって

1・ファンが述べるいいところが「全部」しか出てこない

2・ファンのみなさんが素直

3・ファンのみなさまは観劇している人間だけではなく、演者さんやら誰から構わずなこと

4・ていうかダンス

5・ていうかスタイル

6・ていうか顔

7・ていうかキャラ

 

どれを取っても!とんでもない!!!!!!すごいぞフォ!

何よりも唯一(十分すぎるスキルではありますがなんとも形容しがたい)歌唱力を自ら「歌が・・・」って劇中で表現してしまうその潔さ。

 

日本よ、これがジャニーズだ・・・

 

中身のことはネタバレになるのであまり内容には触れませんが、

これだけは言わせて欲しい。

 

ぶっ飛んでるザキさん(急に黙ってめちゃくちゃかっこいいダンスはじめるの本当に最高)、ザキさんよりもぶっ飛んでる福ちゃん(女に困らなさそうな爆モテフェイス&オーラ)、王子様オーラ出し過ぎコッシー(キャラブレ一切なし)、器用オブ器用辰巳くん(脳裏にチラつく屋良っち)

 

ぜひ!生で!みてください!!!!!!!

クリエでやってます!まだまだ連休だよ〜って方も、お仕事だ〜って方も、ジャニオタの本気出してぜひチケット確保してフォ兄さんがなぜ人気者なのかを、感じていただきたいです!

 

ちなみに舞台はめちゃくちゃ「いえーい!」とか言えちゃう応援上映的な楽しい空間なので、「声出したりてないな・・・でも団扇現場は怖いな・・・」という方にぜひお勧めです。楽しいよ!ガチで!