いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

越岡担、爆誕

半年前の自分に言ったら絶対信じない。

「ふぉ〜ゆ〜はザキさんが一番好きなんで✋」

そう言ってまあSHOW BOY楽しかったしふゆパラも楽しいしふぉ〜ゆ〜は好きですけどね〜なんて言って笑って終わっていた。


3月、横山くんへの関心が薄れた。

これまで横山・菊池・井ノ原という自分の中の3本柱でこの数年間やってきた。

なんなら横山くんは10年以上、ずーーっと大好きでこの気持ちが薄れるわけもなく、一生大好きなままでいるんだろうな!と思っていたのに薄れた。

自分でもびっくりした。こんなにも薄れるんだなあと…時にこの10年以上なんだったんだろうと3月ごろは思っていた。


4月、私は名探偵コナンに救われた。

三次元の男性に対して誰も信用できない期間があった。

どうせみんな立ち去る、どうせみんな、どうせどうせとうまく見られない時期があった(とは言ってもジャニーズ見てたりもしたと思うけどほば記憶にない)

そんな中ふと見た緋色の不在証明。

アンドレ・キャメルというおっちょこちょいFBIが可愛くて仕方なくて、Huluを貪るように見た。あの頃キャメルがいなければふぉ〜ゆ〜に辿り着く前にエネルギー切れを起こしていたと思う。ありがとうキャメル。

 

時は遡り、私はこっしーが大阪出身だということをふゆぱらの時に知ったらしい

f:id:tanukorodesu:20210808165433j:plain

好きになる人だいたい西、しかも東大阪にはちゃめちゃ弱いので「えっでも標準語だし、加藤シゲアキパターンだよね?」とか思ってた。思うことで気持ちに蓋をしてそれ以上はなるべく調べず見ないようにしていた。


なぜそこまで見ないように…と思っていたのか正直理由はよくわからないけど今思えば本当にただの前フリでしかない。伏線。


その後SHOCKを観たりもしても見ないように…と思っていたけれど、ッぱち!の案内で梶が大きく傾く。


<全編関西弁!>


見るしかないと思い、申し込み。

3月のはじめのことである。


そして、やってきた6月。

出てきた瞬間スタイル抜群肩幅恋声色ときめき越岡裕貴。

好きだーーーーーーー!と頭の中が爆発した。


しかし、ッぱち!を観た後もやっぱりザキさんのことが好きなので名義はそのまま、SHOW BOYに乗船。7月4日。ジンデペンデンスデイ。


あ〜〜〜やっぱりザキさん!

ザキ、さん。

ザキ…………


下手の席をご用意されたことが最後。ギャンおじことギャンブラーおじさん役の越岡さんが大クセで歌う踊るかますハマす…


脳裏に焼き付いて離れない、

このままでは仕事は何も手がつかない!


大急ぎでチケットを確保し、運命の7日

奇しくも七夕、ついに降参する。



こっしー好き〜〜〜〜〜〜〜!

(床にスライディング寝下座)


顔もスタイルも根明なところもダンスも歌も全部好きですバックで踊る時はクセを消して踊る、スイッチを入れれば大クセダンス。声もぜーーーーんぶ好きです!お手上げ!


なんでこれまで好きにならなかったんだと過去のいろんなタイミング逃した自分を悔やみながら、今だから好きになって今だからこの気持ちを自分でも受け止められるんだな〜と思う日々。


なんかわかんないけどふぉ〜ゆ〜みると痩せる。

こっしーが好きだと自覚してからどんどんキラキラすると言われる。

自分自身前向きになった。

新しいオトコの力、おそるべし。


最近家庭でいろいろあったこともあり、家のものを整理する必要があった。

グッズを大量に処分するなかでふぉ〜ゆ〜が居なかったらきっとこのままジャニーズを応援することからずいぶんと離れることになっていただろうなと思った。


ふぉ〜ゆ〜は今年10周年を迎えた。

10年目でようやく気がつけた私は何よりもふぉ〜ゆ〜が続けてくれていること、ここまでを応援してきたファンがいることに感謝してもしきれない。


東京のはしっこでモブの女が救われました。

とりあえずアイランドのメモ帳を友人に協力してもらって6冊買いました。


これまさに、

サンキュー、サンキューでーーーーす!