いふいふほぼほぼもしもし

低燃費オタクの脳内です

今が最高

2021年。
いろいろなことがありました。

2019年の終わりははうつになって休職して、
2020年は復職してすぐコロナが広まって。年の瀬には逃げるように実家から飛び出し、自由を手に入れた2021年でした。

はじめからヘビーに聞こえるしまあ軽く思われないのも仕方ない話ですが、タイトルの通り今が楽しい、今が最高、それがすべて!

沢山悩んで、たくさん笑って。
数えきれないほど泣いて、今までの人生の中で1番人のあたたかさを感じて、感謝した1年でした。

ビールが飲めるようになったのも
甘いものを食べられるようになったのも
パクチーが食べられるようになったのも
ブラックコーヒーが飲めるようになったのも
越岡くんのことを好きになったのも
いろいろあって、全てはタイミング。
それしかない!

これまでの価値観が全部壊れて、再構築して、現時点で建築できる力の結晶を集めた建造物となった、そんな感覚です。
わたしにとってアップデートの1年だった、そう思っています。

まあずらずらと書きましたがやっぱ常に今が人生で最高、って思える人生で良かったです。
楽しみ2022年!スタバの虎のタンブラー買えますように〜!